最近の記事

2011年05月31日

寝てる間のトレード

昨日寝る前のトレードです

主要国が休日なので大きなトレンドは出にくくレンジ継続のが確率高いそうだと判断しました

 

ドル円 ショート

1時間足

s11053001.JPG

5分足

s11053002.JPG

注文を入れたあと放置しつつ就寝

起きたらしっかり利食いできてました

posted by 猫好き見習いトレーダー at 10:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

今週の結果

23日 なし

24日 −30P(1トレード)

25日 なし

26日 なし

27日 −30P(1トレード)

トータル −60P(2トレード)

 

今までやってきたポンド円ブレイクの成績です

スイングもエントリー、エグジットともなしでした

 

そしてトレード大会の成績ですが、こちらは金額ベースで

23日 なし

24日 ポンド円 −1510円(1トレード)

25日 ドル円  +2200円(2トレード)

26日 ドル円  +1100円(1トレード)

27日 ポンド円 −1515円(1トレード)

トータル +275円(5トレード)

 

なんとも情けない結果です

週刊マガジンも買えない・・・

 

ストップ幅が大きいポンド円は5000通貨、ドル円は10000通貨でやりました

今まではポンド円も10000通貨でやっていたのですが

今回のトレード大会で結果を残そうとを意識したら勝手に5000通貨にしてました

リラックスしてトレードするための自己防衛本能が働いたんでしょうか

これ自分の中ですごい気づきというか変化というか

参加してよかったなとすごく感じてます

posted by 猫好き見習いトレーダー at 19:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

