最近の記事

2011年06月25日

今週の結果

20日 +2P(2トレード)

21日 なし

22日 +11P(1トレード)

23日 −18P(3トレード)

24日 +12P(3トレード)

トータル +7P(9トレード)

 

なんとかプラスを維持できましたが

プラマイ0みたいなもんです

 

今週は2連敗したら撤退というルールでやってみました

23日がそうだったのですがそこの傷口を強制的に広げなかったのが

若干ながらプラスにできた要因なのか??

 

損切りになったトレードはトレンド相場と判断したところでした

レンジのところは勝率が今のところいい感じ

今がトレンドなのかレンジなのかをいかに把握できるかで成績が伸びてきそうです

posted by 猫好き見習いトレーダー at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24日その後のトレード

今度はしっかり取れました

1時間足

s11062405.JPG

MAは傾いているけどまだレンジと判断

MAでの反発ポイントでもありました

 

5分足

s11062406.JPG

先ほどのさらに上のフィボラインからのエントリー

これも一見トレンドが出てきたと思ってしまいますが重要ポイントをブレイクしなければレンジと考え

レンジの手法を使いました

 

今日は2勝1敗で納得のいくトレードができました

 

今日はスカイプでタートルズメンバーとチャットしながら相場を見てました^^

トレードには集中できませんが楽しい時間でしたね~

集まってくれたメンバーの皆様ありがとうございました☆

 

posted by 猫好き見習いトレーダー at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

