最近の記事

2011年08月16日

見逃した獲物は狙えていたのか?

月曜日って動かない印象があるんですが今日はNY時間に動いてきましたね

 

ユーロドル 1時間足

11081502.JPG

意識している形が現れたのですが

どうも形が綺麗ではない気がして見送ったのですが急騰していきました

 

結果的に黄色い○部分で5分足のタイミングをとればこの勢いに乗れたわけですが

どうなんでしょ、結果論にすぎないのかなー

 

終わった後ならいくらでもいえますよね

その時その時の判断を磨いていかないと!!!

 

この経験を活かすか活かさないかを大事にしていこうと思います

posted by 猫好き見習いトレーダー at 01:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

金曜日

ユーロドル 1時間足

11081301.JPG

昨日はこれといった売買ポイントが見当たらずトレードなしでした

 

狙っている形が出るまで手を出さず一つ一つ課題をクリアしていこうと思います

 

今週もろくにトレードをしていないので結果はまたしてもなしです

posted by 猫好き見習いトレーダー at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

