最近の記事

2011年09月26日

どちらに抜けるのか様子見

夜勤明けで非常に眠いですzzz

 

ユーロドル 1時間足

20110926.JPG

レンジ相場になってます

上下どちらかに抜けてきてからのエントリーを考えています

posted by 猫好き見習いトレーダー at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

薄利決済

ユーロドル ショート

1時間足

11092301.JPG

5分足

11092302.JPG

金曜日のマーケット終了間際というのもあり

ストップを早めにプラスに入れ替えたところ当たってしまいました

 

振り返って改めて見てみると1時間足のチャートで細かい部分でやっているなと思いました

手法云々よりも1時間足の流れを掴む練習をしているのですがまだどうもちんぷんかんぷんです

 

もっと大きい展開でみようとすると4時間足レベルでチャートを見てしまい規模が大きくなるし

もっと見る目を養わないといけないようです・・・

どうすれば展開を読めるようになるのだろうか

posted by 猫好き見習いトレーダー at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

