最近の記事

2011年09月17日

押し目買い失敗

ユーロドル ロング

1時間足

11091601.JPG

 

5分足

11091602.JPG

いいタイミングで捉らえた!と思ったんですが

仕事の合間にチャートを見たらエライ下落となって損切りでした

 

まだショートを狙う場面にもみえないし、そもそもエントリーする場面ではなかったのでしょうか・・・

毎日混乱ばかりが続いています

posted by 猫好き見習いトレーダー at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

調整っぽい上昇に乗ってみました

ユーロドル ロング

昨夜から朝方にかけてのトレード

 

1時間足

11091501.JPG

安値は順調に切り上がっているけど高値の切り上がり方がちょっと重そうな感じ

 

5分足

11091502.JPG

下落の動きが強い中長い陰線がでた後イッテコイの長い陽線が出ました

そのあともみ合う感じとなり1時間足での新たな安値が作られたっぽいのでロングでエントリー

仕事中の保有は気になって仕方ないので出勤前に手じまいしました

posted by 猫好き見習いトレーダー at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

