最近の記事

2011年11月30日

ちょいプラスで撤退

ユーロドル ショート

 

5分足

11113001.JPG

タイミングが遅れ若干不利な位置でのエントリーとなったためホールドしづらかったです

ターゲットまでもうちょいだったんですが勝てるときの動きよりちょっと弱い感じがしました

安値の更新をせずに陽線がチラっと見えたのでマイナスになる前に逃げました

 

今日は指標発表が多い日だしこれ以上はやめておきます

posted by 猫好き見習いトレーダー at 20:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

なんとか挽回

ユーロドル ショート×3

30分足

11112901.JPG

11112902.JPG

分割してエントリーしてます、逆に持っていかれたので両方撤退

エントリー前に見ていた抵抗線を若干抜けたので様子見、そのあとローソク足が伸びない感じだったのでエントリーに踏み切りました

が、想定していたディフェンスも突破されあえなく撃沈です

 

今回は失敗に終わりましたが反転をピンポイントで捉えるのではなくゾーンで捉えるイメージでしょうか

それにしてから気分的に楽になってます

 

1時間足

11112903.JPG

今回はうまくいきました

今日は危なっかしいトレードだったのでこれで終了しておきます

posted by 猫好き見習いトレーダー at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

