最近の記事

2011年12月21日

珍しく4時間足のトレード

昨日20日のトレードです

seesaaがメンテナンスをしていたらしく今頃更新です

 

4時間足 ショート

11122001.JPG

えらい時間がかかりました・・・

エントリーゾーンが結構広いのでポジションを3つか4つに分ける戦略を立てました

3つ目を投入して今回はさすがにダメかと思われましたが無事に下落

ターゲットまで落ちてはこなかったですが眠いのでもうギブアップですzzz

水平線が引ける位置でもありますし、動きがとりあえずいったん止まった感じなのでここで決済しました

posted by 猫好き見習いトレーダー at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

なしです

今日はなしでした

 

チャートは一応見ていたんですがチャートの形もなんだかわかりづらいのでやめておきました

もう20日になるので年末モードでお休みですかね〜

 

年末は下手に手出しせずこのまま逃げ切ろうとも考えてます

posted by 猫好き見習いトレーダー at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

