最近の記事

2012年02月29日

癖がぶり返してます

最近のトレードで負けを連発してしまいキャプチャーしきれず状態でした(TT)

ちょっと勝ってロットを増やしてみるとまたダメになりの繰り返しです

 

今日は初心に帰って極小ロット

さらにエントリーポイントを絞りに絞るということをやったら勝ててしまいました

でもこれきっとたまたまなんです

自分は1000通貨トレーダー以上にはなれないのかもしれませんね><

 

負けるときはトレード回数が多いという典型的なダメトレーダーなので

ブログの更新も大がかりな作業になってしまい最近挫折してしまうことが多いです、すいません

 

トレード回数は勝っても負けても少なめに抑えられるように自分自信のコントロールを身につけなければなりませんね

これずっと前からの課題なんですがすぐにぶり返してしまいます

 

ユーロドル ショート×2 5分足

24022901.JPG

posted by 猫好き見習いトレーダー at 22:22| 東京 ☁| Comment(2) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ロング×2

ユーロドル ロング 5分足×2

12022401.JPG

1回目は損切りし次のエントリーポイントで再度入りなおしました

損切りしないでまだ持っていれば良かったことになるわけですが

それは結果論だと受け止め、意味のある損切りをした後に仕切りなおすという思考を持ちたいと思っています

posted by 猫好き見習いトレーダー at 01:19| 東京 ☁| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

