最近の記事

2012年02月05日

週末の反省

先週のトレードがダメダメだったのでそんな週末は

テスターで練習したり、過去のチャート画像を見てダメなときの癖なんかを探すようにしています

 

今のトレード方法は大きく分けて2種類のアプローチがあるんですが片方の勝率が良くないです

トレンドが出てるんだからとちょっと長めに持ってしまって痛い目をみる

さっさと切れば次のチャンスで挽回できてるのに・・・と後で振り返ってからよく思います

何度やってもここから抜け出せないです

 

今月は夜勤が多いので頭を冷やすいいチャンスかもしれません

 

posted by 猫好き見習いトレーダー at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

完敗です

危なっかしいトレードが続いておりましたが今日は手に負えなかったです

 

ユーロドル ショート 5分足

12020301.JPG

3発目を入れた途端に逆方向にブレイクされ痛い損切りとなりました

(資金管理内のストップです)

3発目もしくは4発目がことごとくやられると現在のやり方は痛い目をみます

今回は完敗です

 

今月から少しロットを増やしてみたのでいきなりこの負け方が出るとビビってしまいます

最近のユーロドルは方向感がなくて戻りがきついのでやりづらいです

posted by 猫好き見習いトレーダー at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

