最近の記事

2012年03月12日

再学習に励みます

トレード成績が勝ったり負けたりといまいち前進しないので

トレードの検証や教材での再学習に力を入れようと思ってます

なのでしばらく実際のトレードはできないかもです

 

学習内容が結構なヴォリュームなので時間かかりそうですがコツコツやっていきます!

全部を吸収するのは容易ではないでしょうが一歩でも前進したいと思います

 

こんな時は日足のスイング・小ロットなら時間的にも精神的にも余裕あっていいかも!

とは思ってます

そういえば日足ベースのトレードってしたことないかも

posted by 猫好き見習いトレーダー at 18:25| 東京 ☀| Comment(5) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

翻弄されまくり

今日は相場に完全に振り回されました

 

ユーロドル ショート 5分足 ×2

12030701.JPG

12030702.JPG

下のブレイクがダマシ、この後の上へのブレイクもダマシ・・・どうすりゃいいんだ、これ

結局このあとまた下落を見せる展開、結局レンジ幅が広がっただけみたいな

 

はぁ、センスなさすぎ

posted by 猫好き見習いトレーダー at 22:06| 東京 ☁| Comment(6) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

