最近の記事

2012年04月16日

週明け

ユーロドル 1時間足

12041601.JPG

これだけ見ると下をを狙っていく感じがしますが

上位の時間軸にまだサポートがあるのでここからショートは見送りかなと

ならロングか?とも考えにくくしばらく様子見なのかなと思ってチャートを今見ています

 

4時間足

12041602.JPG

 

日足

12041603.JPG

posted by 猫好き見習いトレーダー at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

損切り

待ちに待ってトレードしたんですが損切りとなりました

エントリーを2回にわけました

 

1発目は

自分が見ていたストップのポイントが明確な安値の谷にはなっていたので

この赤いラインをストップにするのは考えがまだ未熟だったのかなと思いました

12041303.JPG

 

2発目は

チャートを見ていたときに自分が狙っていたポイントよりも下げていたので

より低い位置で買えると思ってエントリーしました

こちらは明確な安値のラインで損切りです

12041304.JPG

 

上昇の波を3度作っていたのでそろそろ調整が入ってくるのか?とも思ってはいたのですが

トレンドが出てるならついていこうという考えもありました

まだまだ見ているポイントが未熟すぎたみたいです

posted by 猫好き見習いトレーダー at 02:32| 東京 ☔| Comment(2) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

