最近の記事

2012年05月21日

まだ様子見

どの通貨もまだトレードできそうな形になってないのでまだ様子見してます

一応メイン通貨であるEURUSDに注目はしているんですが

こうなったらああしようかな、みたいにまだざっくりした感じです

 

日足

12052101.JPG

ほぼ目標達成してから反転中

 

1時間足

12052102.JPG

高値は更新、さてこの後どうなるのでしょうか

posted by 猫好き見習いトレーダー at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

わからないからやらない

監視している通貨のほとんどがレンジっぽくなってきました

日足のサポート付近まで下げて目標達成みたいな通貨もあるし

しばらく様子を見た方がいいのかなと見ています

 

動きがはっきり出てからじゃ遅いかもしれませんが

現時点でわからないならやらないという選択肢でいいかと思ってます

エントリーしなければ勝ちはないですが負けもないですしね

 

posted by 猫好き見習いトレーダー at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

