最近の記事

2012年05月15日

決済

数日間ホールドしていた2通貨を決済しました

 

AUDJPY

12051501.JPG

今日でだいぶ買い戻しがが入ったみたいで結構戻されました

21時30分の指標で逆に動いたので決済

エントリーした時の目標まではまだあったのですが反転上昇

新たな値幅からターゲットを割り出すとちょうど目標付近でした

後付けになりますがここで利食いでも良かったのかなと、今後の参考にしたいと思います

頭はうまく取れたけど、くれてやった尻尾がだいぶ長くなってしまった・・・

 

AUDUSD

12051502.JPG

こちらは21時30分の指標にはさほど反応せずそして22時の指標で反応

うまく下げてくれたので、しばらく様子をみて日中僅かに届かなかった目標に近いところで決済しました

クロス円で逃した尻尾をこちらで時間差にて補えました

同時刻にクロス円も同じように下げてましたが仕方ないですかね

posted by 猫好き見習いトレーダー at 22:31| 東京 🌁| Comment(2) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

プラスに入れ替えて放置

おはようございます

昨日いくつかエントリーチャンスが見えたのでエントリーしました

AUDUSD、AUDJPYなんですがストップをちょいプラスに入れ替えたのであとは目標まで放置しようと思います

 

EURUSDもエントリーできそうな感じではあったのですが

タイミングが合わないのもありチャート的にもオージー系のが良さそうだったのでパスしました

posted by 猫好き見習いトレーダー at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

