最近の記事

2012年05月09日

シンプルだけど簡単ではない!

今日、とんだ勘違いをしていたのをある方に指導していただきました

テキトーなところは結構テキトーな性格なんですが

トレードとなると色々考えすぎてしまうみたいで

シンプルなことをやればいいだけなのにどうも自分で複雑化しているみたいです

 

そうなるとあのトレードもこのトレードもエントリーできていたかも!ってのがいろいろ出てきました

ちょっとだけフィルターが緩まってもうちょっとエントリーできそうな感じです

モヤモヤが一つだけ晴れました

 

シンプルだけど簡単ではないんですけどね

posted by 猫好き見習いトレーダー at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

タイミング合わず

注目していたポンド円

ショートエントリーを考えていたんですが

帰宅後もうちょっと有利なところにいてくれないかなとチャートを開いたらすでに行ってしまわれたようです

12050801.JPG

他のクロス円も見てはいたんですがポンド円が一番ストップをリスク許容範囲内に抑えられそうな感じでした

 

行ってしまったものは仕方ないと切り替えしなきゃですね

狙っていた方向は合っていたという収穫だけいただいておきます

posted by 猫好き見習いトレーダー at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

