最近の記事

2012年06月30日

建値決済

月末最後の最後に仕込んでいたオージー円ショート

謎の急騰で建値決済で終わりました

 

オージー円 ショート

日足

12062803.JPG

戻り売りポイントに注目してました

 

4時間足

12062802.JPG

大きく見ればアップトレンドですが

インジケーターが買われすぎレベルの中、そんなに上昇の伸びが少ないような・・・

下落のターゲットも達成しておらず伸びしろがまだありそうだと判断

 

1時間足

12062801.JPG

ダウントレンドの中にある小さなアップトレンド

4時間足はアップトレンドですが日足の戻売りポイント付近だったのでショート優勢と判断でエントリー

 

順調に下げたのでストップを建値にし

昼前の出勤時までは下の方でモミモミしていたので

夕方以降まで様子を見て決済するかなーと放置していたら謎の急騰><

何かのニュースなんでしょうかね

 

仕方ないです

何事も起こりうるのが為替の世界なんでしょう

ルール通りのイーブンです

posted by 猫好き見習いトレーダー at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

1分1敗

本日2トレードです

月末に起死回生の一発が出ることはなく終わりました

 

ポンドドル 1時間足

12062601.JPG

ロスカット

 

ユーロドル 1時間足

12062602.JPG

イーブン

 

今やっている検証ルールでの資金管理を今回のトレードから採用です

逆に動いたらさっさと切り、途中まで伸びて戻ってきたら仕切り直し

ただそれだけを繰り返します

 

今回のトレードは検証でよく出てくる結果

今月プラスになってないことは問題ですが今日の結果に特に感情がないので

大きく一歩を踏み出せたかなと思います

posted by 猫好き見習いトレーダー at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

