最近の記事

2012年06月11日

大ギャップで開始

監視している通貨がどれもこれもここ最近見たことない大ギャップ

(短期トレードばかりだったから気にしてなかっただけかも)

週末に考えていたプランが崩れてまた練り直しになりました

 

下目線だったものがこの大ギャップで見方が変わったものもあれば

まだラインを超えていないものもあり動きがバラついてきました

 

またしばらく一人作戦会議の時間が続きそうです

posted by 猫好き見習いトレーダー at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

再度背景を考える

昨日のユーロ円は日足レベルの戻りとなりました

日足

12060801.JPG

視野には入ってましたがそこまで損切り幅を広くすることはできずです

結果的に下げてきましたが下げなかったらろ思うとそこまでリスクにさらせません

ダメなら切って次にいく!

 

ここから下げるんであれば再度1時間足でも下降トレンドができてくるはず

今はまだ上昇トレンドですがこれが崩れて弱まったら狙い方を考えていこうと思います

1時間足

12060802.JPG

 

posted by 猫好き見習いトレーダー at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

