最近の記事

2012年07月11日

ユーロ円 ショート

ユーロ円 ショート

 

日足

12071008.JPG

大きな下落から戻しが入っての再下降で直近安値をブレイク

さらなる下落を見込んで戦略を立てます

 

1時間足

12071102.JPG

目標小を達成した付近でウロウロ停滞し、下に抜けたのでストップの位置をズラしたんですがそこで終わりました

臨機応変に対応できなかったですがトレイリングストップはルール通り

 

ユーロドルとユーロ円で結果的にトータルで勝てましたが微々たるものです

今回のトレードからインジケーターをいくつか外したんですが

だいぶすっきりして見えるものが変わってきました

posted by 猫好き見習いトレーダー at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ユーロドル ショート 損切り

ユーロドル ショート

日足

12071007.JPG

下落の調整が終わり再度下降してきて安値を切ってきた

下目線で行きますが下落一辺倒だったのですんなり落ちずにまた調整がくるかも

 

1時間足

12071003.JPG

損切りとなりましたが目線は固定したので下落を狙うだけです

ストップを狭くしていたのでブレに耐えられなかったですが仕方ないと気持ちを切り替えます

上に抜けるならさっさと切る!

 

もう1通貨でユーロ円がまだ頑張ってくれてます

こちらは現在逆指値を建値にずらして放置

 

posted by 猫好き見習いトレーダー at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

