最近の記事

2012年07月07日

先月のトレードを振り返る

先月のトレードを振り返ってました

なぜ利が伸びずに引き分けばかりで終わるのか?

好調だった5月と何が違うのか?

 

今日の解釈としては大きなトレンドに逆らっていたことが原因かと

というか大きなトレンドの把握の仕方が間違っていたっぽいと感じました

 

何度かアドバイスをいただいているのですが

メインであるで1時間足に役割以外のことをやらせるな!というアドバイスがあります

 

もしかしてこういうことなのか?と検証作業をしていたら調子よく勝てるんですが

たまたまかもしれません

 

先日やっていた検証結果は悪くもないけど良くもない

ちょっと現実的ではない結果となったのでまた一からやり直しです

 

考えすぎて頭がパンクしそうなので今日はこれくらいにしておきます

posted by 猫好き見習いトレーダー at 22:14| 東京 ☔| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

建値決済

ユーロドル ロング

 

日足

12070302.JPG

一度目の戻り売りが安値を更新できずに失敗、そこから大きめの上昇後の陰線です

ストキャスはその上昇についていけず現在まだ売られすぎ付近

 

4時間足

12070301.JPG

大きな上昇トレンドから落ちてきて深いほうの押し目買いポイントで反発上昇

ストキャスは買われすぎ付近にいるのがちょっと不安材料ではあります

 

1時間足

 12070303.JPG

建値決済です

また伸びずに終わってしまいました

posted by 猫好き見習いトレーダー at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

