最近の記事

2012年09月29日

オージードル 利小

オージードル ロング

日足

12092601.JPG

 

1時間足

12092602.JPG

エントリー後順調に上昇してくれて直近高値も超えたんですがトレンドは継続されず・・・

一気にたたき落とされ僅かな勝ちPipsとなりました

 

今の利益確定ルールだともっと大きな利益を取りにいくんですが

今のやり方を始めてからターゲット達成 or トレイリングストップで追従しても200Pips以上を獲得できたことはなく

今回のような取りこぼしが非常に多いと自分の成績表を見てるとよくわかります

欲張りすぎて利小になっているのかもしれません

ある一定の利幅をコンスタントに取っていった方が良さそうなきがしてならないんだな

posted by 猫好き見習いトレーダー at 11:21| 東京 ☀| Comment(2) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

引き分け

オージー円 ロング

日足

12092501.JPG

 

1時間足

12092502.JPG

出だし順調でしたが朝起きたらイーブンで終わってました^^;

posted by 猫好き見習いトレーダー at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

