最近の記事

2011年07月31日

今週の結果

今週は色々試した部分もありまともな集計ではないですが一応・・・

25日 −59P(5トレード)

26日   0P(3トレード)

27日 −102P(8トレード)

28日  なし

29日  なし

トータル −161P(16トレード)

4勝12敗でボロ負けでした



デモトレードなので連敗気にせずやってみたわけですが

27日は7連敗もしましたし全く優位性がないトレードをしていることが浮き彫りになりました

大きな時間軸の水平線やトレンドラインを引いて

その付近で5分足にてタイミングを計ってのトレードをしていたわけですが確実性がどうも足りない

今の段階では原因もよくわからないので一から教材を見直してます



ボリンジャーバンドの解説なども読んでいるのですが

どうも頭にうまく入ってこない・・・

自分アタマ悪すぎ



どの解説にも95%くらいの確率で+−2σの範囲に収まる云々・・・と書いてあるわけですが

実際動いているのチャートで2σ付近の逆張りでエントリーしても

おいおいおい開くなよ!!となって損切りになることがよくありました

で終わってみるとヒゲを作ってしっかり2σ内でレートが治まっている・・・・

おまえ開いたじゃん(怒)と何度ラインに向かってイライラしたことか



どのテクニカルもそうですがどうも後付け感がたっぷりでうまく使いこなせないです

批判しているわけではないんです、自分が使いこなせていないだけなんです



さて今日も再学習してまいります
posted by 猫好き見習いトレーダー at 16:56| 東京 ☁| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

