最近の記事

2011年08月29日

久々のエントリー

久々のトレードです

ユーロドル ショート

 

1時間足

11082901.JPG

長い陽線が出た後ですが強い上昇のトレンドには見えないので下降のトレンドライン付近でショートエントリー

 

5分足

11082902.JPG

しばらくもみ合っていたので放置していたら謎の長い陽線が出て終了です

 

週末にやったテスターでのトレードでは10連敗くらいしました

そんなんで実際のマーケットで勝てるわけないですね

 

10連敗って10連勝するほどではないにしろ困難だと思われるんですが

なぜそうなってしまうんだろうか・・・

 

今はまだ今日のこのトレードで負けた原因がわからないですが

負けたということはまだ勝てる人と逆の思考をしているか

どっちに動くかわからないので手を出さないギャンブルな場面だったのか?ってことになるんですよね、おそらく

 

また頭の中がこんがらがってきました

posted by 猫好き見習いトレーダー at 16:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼いたしますm(_ _ )m

僕がエントリーしたとしたら、びびりなので、もみ合ったら決済しちゃいそうです(;´▽`A``

上昇トレンドライン・下降トレンドラインが狭まってきて、どちらの流れなのか分からず、さらに、どちらをブレイクするか分からない中、というのが大きな理由になっちゃいますが(。・ω・)ノ゙
Posted by うるぞう at 2011年08月29日 19:06
うるぞうさん、コメントありがとうございます

今日のトレードは

仕事中にチラチラとチャートを見ていつの間にか損切りで終わっていたって感じでした><

自分なりにダメだった原因を考えたら今回のエントリーはパスってなりました

それが正解かどうかはわかりませんが

少なくともショートはなしだったなって今思ってます
Posted by フリット at 2011年08月29日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。